身体がカッチカチの女性が脳エステの効果に驚いた!

2018/09/05
身体がカッチカチの女性が脳エステの効果に驚いた!

脳エステIRON45°ヒーリング 

mignonne

佐藤あつこです

 

 

今日は。。。

日々の疲れが溜まりに溜まったお客さまのお話です。

 

その方は金融系のお仕事をされている60代の女性で、

web検索で脳エステに興味を持たれたとのことでした。

 

 

女性のストレスは職場にありましたえーん

 

ふんわりとした雰囲気のこの女性は

売り上げが下がっている店舗を立て直す

スーパーウーマンだったのですキラキラ

 

ところが今配属されている店舗の

お局様が手強いガーン

出る杭打たれる・・・みたいな

かなりの嫌がらせを受けていらっしゃるもやもや

トップからは期待されているが

実際の現場でがイジメられちゃうハートブレイク

 

おカラダを触ると

首も肩もカッチカチガーン

 

顔色も悪く肌は乾燥されているショボーン

 

「施術中は鼻呼吸してくださいね」

なんて言ってる間に熟睡モードぐぅぐぅ

 

 

施術後、最初に口から出た言葉が

 

「何故こんなに身体が楽になるのはてなマーク

「えっ?どうしてこうなるのはてなマーク

「私どうしちゃったのはてなマーク

 

質問ぜめでした照れ

数々の整体やッサージを受けて来たという女性から

 

「とにかく驚きよ音譜音譜音譜

 

と嬉しいお言葉をいただきましたドキドキ

 

 

フェイスラインがスッキリされている!!

 

眉毛の位置がアップビックリマーク

目尻の位置がアップビックリマーク

頬ぼねの位置がアップビックリマーク 

口角の位置がアップビックリマーク

 

首と肩のモタモタした

老廃物が排出されて

前かがみで狭くなっていた胸が開き

呼吸筋もゆるみ

 

呼吸が楽になり

酸素がたくさん取り込めるラブラブ

 

バストアップラブラブ

ヒップアップラブラブ

O脚の開きが狭くなっているラブラブ

 

体の動きがラックラク

お部屋をぐるぐるされていますうずまき

 

こちらまで顔がほころんでします爆  笑

 

体が回復するまで

お付き合いいただきことになりましたチューリップ赤