胃袋を見るとあなたのことがわかっちゃうんです。

2018/09/03
ああ

脳エステIRON45°ヒーリング 

mignonne

佐藤あつこです

 

 

 

今日は、

胃袋ってとっても正直なんだよ〜というお話ニコニコ

 



胃カメラの検査

受けた事がありますか?
 

一昔前はバリウムの検査が主流でしたが
バリウムは言わば影絵みたいなものなので
正確な診断にはいたりませんタラー
バリウムで異常が見つかれば
胃カメラを受けるので
今は最初から胃カメラを受ける方が多いですカメラ

私は年間400人近くの胃袋を見ていますが
 

細やかに気を遣っている方は
そのまんま、繊細な胃粘膜で

傷だらけでただれていますえーん

 

元気はつらつ
(オロナミンC 筋肉
な方は胃粘膜もピンクで元気グッ
 

年齢より若く見える方は
胃粘膜も若々しく
 

そうでない方は…

実年齢よりも老化した胃粘膜ですもやもや


同僚と、好きな人が出来たら
先生に胃カメラの検査
してもらおうねラブ

なんて言ってます照れ


 

見た目が疲れていれば

内臓も疲れているガーン

そうすると栄養がきちんと吸収されない

いわば、水をザルですくっている状態ゲッソリ

代謝が悪い

老廃物などの悪いものも排泄されないアセアセ

 

 

良いものが吸収されず

悪いものが出ていかない

病気になっちゃいますハートブレイク

 

インナービューティーが
美しさの基本!!

健康なくして美もないのですキラキラ