気遣い疲れでヘトヘトだった40歳代の女性が脳エステに驚いた!

2018/09/02
もも

脳エステIRON45°ヒーリング 

mignonne

佐藤あつこです

 

 

今日は周りにとっても気遣っていてあせる

ストレスで身動きがとれないほどの

体調不良に悩まされていた方からいただいたお声ですニコニコ

 

 

色々なサロンに通っていた私にとって

「脳エステ」って何??????

正直、半信半疑な気持ちも多少ありましたうーん

「頭の反射区」に影響を与え、ストレスを無くし、

身体を本来の歪みのない状態にするという施術が、

とても興味深かったので施術していただきました。

 

終わった後の感想は「感動」クラッカー

 

 

この一言に尽きます。

信じられないような嬉しい結果が待っていました

 

終わって、ベッドから降り立った瞬間から

変化がありましたラブラブ

立っているのが、とても楽になっていました。

 

今まで、特に不便は感じたことは

ありませんでしたが…

でも、床についた両足のフィット感が

まるで変わっていて

立っているのが楽になっていたんです音譜

 

驚きはまだまだ続き、

太ももを片足ずつ上げてみると…

軽く上げただけなのに、

想像以上に上がって、

よろけてしまったほどでした 爆笑

 

 

また、私のろっ骨は盛り上がっていて、

それが当たり前だと思っていましたが、

本来の場所に戻り平たくなっていたのですウインク

もう、本当にビックリしましたビックリマーク

 

一回の初めての施術で、

身体にこんなにも変化が起こったのは

初めての経験です!!

 

その後は身体が軽くなり、

自然と身体が動くようになって、

またまたビックリで!!!!

“本来の姿に戻ると、

こんなに身体が

楽になるんだラブラブ

 ということを知り、

本格的に体質改善する為に、

これから通う予定でいますドキドキ

 

施術自体も、心身が芯からリラックスするので、

とても気持ち良く

知らないうちに寝てしまっていましたzzz

 

オーナーもお優しくて、お人柄がとても良く、

お部屋も素敵で、ずっと居たくなってしまいますラブ

 

また、予約を入れさせていただきましたので、

よろしくお願いいたします合格

 

☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

 こちらこそよろしくお願いします照れ

☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆