ストレスで次々に病気になった女性が感動してくれた脳エステ!

2018/08/31
やた

脳エステIRON45°ヒーリング 

mignonne

佐藤あつこです

 

ストレス老廃物で次から次と病気の50台女性

エステや整体の放浪の日々だったそうですうずまき

 

 

 

一目でお疲れのご様子でした(>_<)

 

 

身体がカッチカチでひとつひとつの動きが

かなりツライご様子えーん

 

肩は老廃物が溜まりすぎて盛り上がって

真っすぐに寝るのも一苦労ですアセアセ

頭も寒天みたいにずっしりと老廃物が溜まっていますガーン

 

 

頭痛でお薬が手放せなく

そのお薬の副作用で胃の調子も良くないともやもや

 

腰痛、膝痛、脚のむくみ…

 

人に対してとても細やかにお気遣いされる

この女性は私に対しても

初めてお会いするのに

お気遣いしてくださいます。

 

施術を始めるとすぐに深い眠りに入りましたzzz

 

首 肩 背中

鉄板みたいです叫び

 

頭は…指が埋まりますダウン

 

 

☆脳エステ施術後☆

 

肩の盛り上がりが小さくなりビックリマーク

頭も頭皮が動くようになるビックリマーク

 

脚のむくみもだいぶスッキリされています音譜

 

目が覚めたお客様は。。。

 

ビックリしてます(≧▽≦)

 

今まで歩く時には

頑張って力を入れてモモを上げて歩いていたそうで

同じように歩いたら後ろに反り返っちゃいました爆  笑

もうちょっとで転んじゃうトコでした爆笑

 

とにかく体が軽いと音譜

嬉しくって首を回したり音譜

肩を回したり足踏みしたり音譜

 

改めて鏡を覗いてまた

ビックリ

お顔がリフトアップしてるドキドキ

眉位置 頬ボネ位置が上になってるドキドキ

ほうれい線が薄くなってるドキドキ

フェイスラインがスッキリドキドキ

目が大きくなって視野が明るくなってるドキドキ

 

鼻の通りがいいむらさき音符

呼吸が楽むらさき音符

 

え〜〜〜っ??

脳エステで体の歪みが整うハート

老廃物をデトックスハート

心が解放されたハート

 

確かな手応えを感じてくださったお客様ラブラブ

私の嬉しい瞬間ですキラキラ