40肩50肩でお悩みの方!代官山で話題の脳エステmignonneをお試しください‼️

2018/05/22
ロエベ

40肩50肩でお悩みの方。今話題の代官山の脳エステmignonneを是非お試しください(^^)

今夜のテレビでヒロミさんが50肩に悩まれていて右腕が上がらない(^^;;

そこで先生がなぜか右足をキュッと押すと少し動きが楽になりました。さらに腕のストレッチをすると肩の動きが楽になってました。

このストレッチにより血行がよくなり筋肉の緊張がとれひずみが治り楽になる。とおっしゃってました。

まさに!

今話題の代官山の脳エステmignonneで受けられる脳エステの効果と同じです(^o^)

しかも代官山の脳エステmignonneではただベッドでウトウトしている間に楽になっちゃう(≧∇≦)

40肩50肩にお悩みの方!

ぜひ今話題の代官山の脳エステmignonneをお試しくださいませ

(*^^*)