ビューティーワールド東京に行ってきました!by代官山の脳エステmignonne♡

2018/05/15
bw

今年もビューティーワールド東京に行ってきました!!

代官山の脳エステmignonneのプライムリンクの社長さんは今年はお客様の数が多い!!景気が良くなったんじゃないかしら?なんて楽しいことをおっしゃっていました。代官山の脳エステmignonneのプライムリンクでもビューティーワールド限定の商品を出展しており2日目で予想を超えた売り上げがあり製造元に慌てて発注したそうです。代官山の脳エステmignonneのプライムリンクの商品は効果がわかりやすく即効性がありしかも体に優しいので敏感肌の私も安心して使える商品なのでこの日狙いでいらっしゃる方も多いとか。

代官山の脳エステmignonneのプライムリンクで癒しモードになった私は他のブースへのんびりブラブラと訪問。そこで出会ったのが光電子の商品を扱っているCaddireat。さわやかな社長さんから商品のご説明を受けたのが、パジャマがわりに履くだけで痩せちゃうスパッツサポーター。10時間はくと2~3日効果が持続するんですって!?今まで1日持てば御の字だったのに2~3日も持つだなんて!!光電子の商品をいっぱいお試しして光電子をふんだんに練りこんだこの商品を開発されたそうです。この手にありがちな締め付け感もなし。そして体温を36~37°Cに保ってくれる心地良い温度。ストレスのない緩い適度なホールド感。パジャマがわりなんですからストレスを感じるものでは続きませんものね。

さわやかな社長さんの誠実な商品説明に納得し即買いです。週末に届きますので効果のほどをまたご報告いたしますね。

今年も代官山の脳エステmignonneのプライムリンクで疲れを親してもらって素敵な商品にも出会えて充実の日でした♪