代官山のお散歩♡代官山で評判の脳エステmignonne♡

2018/04/01
ラフランス

今日はポカポカ陽気で代官山のお散歩には気持ちの良い日です。代官山で評判の脳エステmignonneからほど近い代官山ヒルサイドテラスではイースターのイベントなのかエッグチョコやマフィン、ピザなどのお店があり美味しいな匂いです。ワインもあって楽しそう(^^)

さらに足を伸ばして恵比寿ガーデンプレイスまでお散歩。俺のベーカリーは 相変わらずの行列。マルシェも開催さしていて新鮮なお野菜やハチミツ、食べられる薔薇などのお店がありました。人はたくさんいるのですが皆さんのんびりモードで日向ぼっこしてる方も沢山。代官山で評判の脳エステmignonneのすぐそばの代官山ログロードに大島桜が咲いてる!と思ったらラフランスの木でした。代官山ログロードには珍しい植物が沢山見られます。自分でお世話するのは難しいのでお散歩しながら楽しんでいます。

代官山で評判の脳エステmignonneから代官山のお散歩は飽きることがありません。中目黒、西郷山公園、恵比寿、広尾、青山、六本木。六本木のミッドタウンからTBSまで行ったときはワンコがまだ赤ちゃんだったので帰りは抱っこしなくてはならずヘトヘトでした。カフェで休み休み行けばもう大丈夫かな?と。

気持ちの良い時期ではありますがカラダは季節の変わり目で以外と疲れています。寒暖の差も激しくお肌もゆらいでしまいます。そんなストレスで夜もよく眠れなかったりすると疲れが蓄積されてしまいます。代官山で評判の脳エステmignonneのIRON45°ヒーリングでストレスを脱ぎ捨てましょう

(*^^*)