中目黒の夜桜見物☆代官山で評判の脳エステmignonne

2018/03/29
桜

先日、代官山で評判の脳エステmignonneから近くの中目黒の夜桜見物に行って来ました!

想像はしていたものの『人』『人』『人』ヒト…(*_*)

桜は咲き誇り満開?なのかな?中目黒の桜のお花見は日本一の人出とか。

中目黒から早々に脇道に逸れて代官山まで戻りました。人がいない道にホッとします。

代官山TサイトのIVY placesのでふかふかクッションのテラス席でモクレン(笑)を見ながら疲れを癒してお食事(^^)

お友達ワンコも緊張していたのがクッションで寝ちゃいました。東京の桜はもう散り始めてしまうそうです。今年は早いですね。

桜の花吹雪もキレイですよね。桜の絨毯は歩くのに躊躇してしまいます。

代官山で評判の脳エステmignonneがあります代官山には代官山アドレスや個人のお屋敷で桜が楽しめます。中目黒の様な豪華さはありませんが静かな住宅街で桜のに遭遇すると自然と顔がほころびます。代官山ログロードでは赤モクレンが咲きました。これから色々なお花が咲き始めます。春の散策をしながら代官山で評判の脳エステmignonneでお身体のストレスを解放してあげてくださいませ

(o^^o)