恵比寿ガーデンプレイスのイベント(^^)代官山で話題の脳エステmignonne

2018/03/13
ガーデンプレイス

恵比寿のガーデンプレイスで可愛いイベントを見つけました。恵比寿ガーデンプレイスは代官山で話題の脳エステmignonneから歩くとお散歩にちょうどいい距離です。

代官山で話題の脳エステmignonneから恵比寿ガーデンプレイスまでは20分くらいでしょうか。

地下の広場の中央に四角いお花に飾られているオブジェみたいなものがありました。ハッピーウーマンフェスタ2018黄色い蝶々の形のペーパーに"まほうつかいになりたい!しおりちゃんとです。"なんて可愛いメッセージ?お願い事?が書かれていました。私にもこんな時期あったかなぁ?なかったかなぁ?なんて思い…

お散歩が楽しい季節になりました。

20度超えの日もあるようですが寒いもありますから油断は禁物です。夜桜見物で風邪など引かれませんように(*^_^*)