代官山のパンケーキクローバー🍀代官山で話題の脳エステmignonneから徒歩2分♪

2018/03/12
クローバー

代官山で話題の脳エステmignonneから徒歩2分の代官山パンケーキのお店クローバー🍀週末になると2階の階段から歩道までローングライン(^o^)

代官山で話題の脳エステmignonneから近いので代官山パンケーキクローバーにはいつでも行けるからぁなんて思いつつまだ行けていません(^^)

パンケーキ以外にもランチプレートもあり米粉のパンケーキもあるみたいなんです。空いてる時は私に時間がない時でなかなかタイミング合わずです。

さて、やっと春めいて参りましたが寒暖差が激しいですね。

スギ花粉も大分増えて来ていて花粉症をお持ちの方には辛い季節です。年度末で何かと忙しいこの時期は体調も崩しやすい時期でもあります。クタクタになってしまった方もなりそうな方も代官山で話題の脳エステmignonneでリフレッシュして乗り切りましょう(*^^*)