代官山で女子会ひな祭り🎎代官山で話題の脳エステmignonne

2018/03/05
ひな祭り

代官山で話題の脳エステmignonneでは3月3日にささやかなひな祭り女子会を開催しました(^ ^)

今年はお料理まで手が回らず仏製冷凍食品 ピカールで調達しました!お高いメインのお料理は好みの差がありますがサイドメニューは外れがなく美味しい♡

ワインも充実していてお手頃価格が嬉しい❗️

代官山で話題の脳エステmignonneでは女性が幸せになる為には健康でなくてはキレイにもなれないと実感し日々学んでおります。医療は起きてしまった病気を治したり進行を遅らせたりしてくれますが予防はしてくれません。諸外国は未病への関心が高く代替医療も充実しており選択の幅が広くあります。日本も大分認識が高まり、特にストレスが健康被害の大きな影響を与えていることに注目されてきました。今朝の情報番組でも脳疲労回復コースがあるジムの紹介をされていました。代官山で話題の脳エステmignonneのIRON45°セラピーは60分横になりウトウトしている間に解消されてしまいます。健康的にキレイな女性になって幸せになりましょうyes