代官山パンケーキflipper'sの後は代官山で話題の脳エステmignonneへ(^ ^)

2018/02/25
パンケーキ

代官山で話題の脳エステmignonneから程近い代官山駅前でいつも行列のお店。。。

FLIPPER'S奇跡のパンケーキ(≧▽≦)

『紅の夢アップルパイ』って何?すっごく気になるお店なんですがローングラインでいつも肩を下ろして素通りしていますcrying

そんな大人気のパンケーキ屋さんのFLIPPER'Sを横目に見ながら代官山の脳エステmignonneの大元であるプライムリンクのショールームに行って来ました!

福井の本社からインストラクターの方が新商品の案内や商品の説明をしてくれます。そして全ての商品が揃っておりますのでお試しすることも可能です。平日のみの営業ですがお時間が合えばラッキー♡お時間が合わなくても代官山の脳エステmignonneでストレスを解放してリフレッシュいただければそれもラッキー♡

新商品のリップクリームには色々な効果が期待されていて私の朝、昼、夕と使用しています。インフルエンサの流行もピーク。さらにスギ花粉もだいぶ症状が出ていらっしゃる方が。。。

朝の洗顔時にIRONGelをお鼻に塗り塗りすると症状が緩和されたり。

さらにお胸に塗り塗りするとお胸の筋肉の緊張が取れて呼吸が楽になったりと色々な使い方で愛用されています。

乾燥、緊張、ストレス。

まだまだ寒さ厳しきおり御自愛ませ♪