代官山のこだわりカフェ♡代官山で話題の脳エステmignonne

2018/03/21
カフェ

代官山で話題の脳エステmignonneがあります代官山駅前に帽子屋さんのこだわりカフェが出来ました。最近コラボカフェが増えましたね♪

酵素玄米のランチプレートが800円。

玄米と小豆を炊き上げて3日間発酵させた玄米食だそう。おにぎりとお稲荷さん。コーヒーもオーガニックで小豆のほうじ茶と選べるそう。

オーガニックのアイスクリーム屋さんも出来たし代官山には健康志向なお店が増えてきました。

食品添加物や大気汚染などでカラダはストレスにさらされています。

代官山で話題の脳エステmignonneではデトックス、歪みの矯正、リラクゼーションに効果のある脳エステを受けられますが、日常生活にもカラダに優しい安全な物を取り入れたいと考えています。

それはアトピー肌に悩まされたことからです。

小さな頃からお薬が手放せなく赤黒く乾燥した肌。

夏は自分の汗に反応して悪化してしまう。

顔がパンパンに晴れ上がり浸出液が滲み出てくる。

まぶたも腫れあがり眼を開けるのが苦痛。

外出時は帽子にマスク。

友人の紹介で巡り合った先生のおかげでだいぶ症状は落ち着いたものの赤みの強い乾燥肌。

低刺激の化粧品でも合わないものがあり使えるものは限られてしまう。
調子が良くなると美容効果の高い商品をついつい試してしまう。

そして、、、悪化。。。

約4年ほど前、脳エステで使用しているIRON45°ジェルを勧められ試してみることに。

ところが、全然保湿効果が足りなくてまぶたなんてショボショボで口の周りも粉吹き状態で白ヒゲみたい。ビールの泡なら可愛いけど皮膚がめくれているなんて最悪。

メーカーへ相談すると?

「重ね塗りの回数を増やして下さい。乾燥している方はどんどん入ります。肌が吸い付くまで繰り返して下さい。」
早速試してみると

『18回』

使用方法には3回って書いてあるのに。。。

えっ(ᵔᴥᵔ)?

翌日の肌の感覚が明らかに違う。

嬉しくなって毎日セッセとお手入れ。

徐々に回数が減ってきた!

なんか達成感がある!!

現在は基本3回でOK。

体調によっては1〜2回増える程度。

もうアトピー肌とはわからないまで回復!
しかもこのジェル「美容効果の高い成分」がたくさん入っているのでいわゆるオールインワンジェル。

お手入れも楽だし経済的。私は頭皮、お顔、カラダ全体に使用しているので1か月500ml使用。

冬になると全身粉吹き状態でひざ下なんて乾燥しすぎて痒くなっちゃう。夏は自分の汗に負けていた皮膚。

”もう大丈夫”
もう他のものは使えません!

代官山で話題の脳エステmignonne♡
安全で優しいものでカラダを守りましょう。