代官山蔦屋のカフェでのんびりとしたら代官山で評判の脳エステmignonne♪

2018/02/01
マスク

代官山で評判の脳エステmignonneがあります代官山といえば蔦屋を思い浮かべる方も多いのではないかと思います。

代官山蔦屋にはスターバックスがあり早朝から深夜まで営業しており併設の本屋さんは椅子や大きなふかふかのソファが至る所に備えてあってスタバのドリンクでしたらそこで飲みながら本を読んだり音楽の試聴が出来たりします。たまに寝てらっしゃる方も(^^) 一応 ”混雑時には長時間のご利用は、、、” なんて書いてありますが店員さんからお声が掛かることは殆どのありません。なのでふかふかソファがゲットできたら至福の時間が過ごせるかも。

脳エステmignonneでもお客様によりリラックスしていただけますよう通常のエステベットではなく天然木のフレームのふんわりしたマットレスを使用しています。施術が終わると「このまま眠ってしまいたい!」なんて嬉しいお言葉もいただいております。エステベットですと私自身が後頭部やかかとなどが圧迫で痛くなってしまった経験があるので思い切ってこのベットにしてみました!

代官山蔦屋のソファが満席でしたら代官山で評判の脳エステmignonneで脳エステを受けてリラクゼーションしてみませんか?

代官山蔦屋の他にもたくさんのカフェがあります。コーヒー豆などの材料にこだわった小さなカフェが多いような気がします。

代官山のカフェで美味しいコーヒーなどで一息ついたら

脳エステmignonneで完全なるリラクゼーションをしてみてはいかがでしょうか?

代官山で評判の脳エステmignonneは駅から近いのですが住宅地にございますので駅の周辺の賑やかさとは違った雰囲気です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。