桜と雪景色🌸代官山で話題の脳エステmignonne

2018/03/22
ラン

昨日はまさかの雪で寒かったですね。

お家にこもっていた方も多いのでは?

桜の雪景色( ; ; )

咲いてしまった桜達も震えている様でした。

寒いとカラダを温めようと自律神経が活発になります。

肩を縮めたり体にも力が入ります。結果、疲労感を感じストレスとなってしまいます。過剰なストレスは女性ホルモンを減らして男性ホルモンが増えてしまうそうです。

さらに長期間ストレスを受けると脳の海馬が萎縮してしまいうつ病の原因になってしまうそう。

疲れやすい 朝おきれない 体が動かない だるい

病気とは言えないけど辛い症状。

代官山で話題の脳エステmignonneではストレスを解放してくれる脳エステの専門店です。

ストレスのかかっている日常生活を変えるのはわかっているものの難しいかと思います。

代官山で話題の脳エステmignonneでは日々の生活に取り入れるだけでカラダが楽になるアイテムやホームケアも取り扱っておりますのでご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。